

おかえり

ソロモンよ!私は帰ってきたぁぁぁ!!

っと少しハイテンションな砦です。とはいってもネタはないですよ・・・とりあえずシャリだけで我慢してくれ!
今のところはSNSでギャーギャー騒いでましたね、私。
でもご安心を!こちらもしっかり書きますので。。
白菜のデカいネタを狙ってるんですがなかなか取れませんねぇ。
全く、、、農業は難しいものだ(違

うむ、とりあえず生存確認だけはバッチリしておきます。
というか記事は書いてなくてもほとんどの場合、生存してるんですけどね。
私は、ネットゲームは極めるまでは辞めませんから。
(そういえば旧ブログの趣旨も最初は初心者を抜けるとかなんとかだったなぁ。懐かしい)

うむ

ハッ(゜Д゜;)SNSも本ブログもさぼっちゃってるのがバレたり?

はい、ちゃんと言い訳理由もあるんですけどもね。
今のところリアルのほうで一年(学生的な意味で)の詰めに入っちゃってましてね。
1週間、もしくは数日は日記書けないと思うのでよろしゅぅ。

ん~C21の方はサッと言っちゃうと△突発へ行き、5,6回参加したところグワッジBDという当たりを引いてしまったという所でしょうか。(・ω・`)手抜きですいません。。。

まぁ、これから数日はINしてても放置かと思われます。
(とはいってもただ動かないだけで返事はしますよ~。PCの前で勉強してますので。)
う~む、英語を教えてくれる人はいないものか。Please teach English.

※SNSと内容が全く一緒なのはこの際気にしないでください。

あら。。。

二日ほどブログ更新してませんでしたねぇ、申し訳ありません。
いやぁ、ネタというネタを探そうと白菜狩りへ行ってたんですがさすがに大物ネタを狙いすぎましたね。
でもまぁ、個人的にビックリしたことがあったのでお伝えしたい次第。

前々から言ってたC21開始日2006年7月14日ですが、実は
2006年2月19日でしたね。
つまり何が言いたいかと言いますと始めた頃は「小学生」だったという。。。
始めた頃は新惑星という物に対して凄く敏感でしたもんで覚えてますが、私が始めたきっかけはゲルニアという新惑星の情報ですね。(どうせやるなら新しく開拓されているゲームがいいだろうと思ってまして。)
それで、ゲルニアが出来たのが2月19日。あくまでこの日に始めたのか?と思うと疑問ですが、どちらにせよ20日か21日辺りに始めてると思います。なんだかカルチャーショック。

・・・・あぁ、C21ネタを出せと・・・?
最近SSがないのとネタをしっかり固定出来てないのが目立ってますね。
まぁ、隠れ何々フェチってネタとスキンの装飾についてのネタを温存してるんですけどもね。
これがまぁ、記事にするとなると思い浮かばないもので。
まぁ、次回を乞うご期待。

(お越しいただいてる皆さん、こんな殺風景な場所で申し訳ありません。。。)

ほほう

どこぞのCS関係者が言っておりました、「ロボット生命体」と。
私は前々から気になってたんですよねぇ、生命体なのか搭乗型なのかと。
やはり生命体として一つの意思を共有しながら5機で構成と。

ってことは無尽蔵の弾も解けたり、アレは製造していたのですね。(想像するとアレですが)
エネルギーも随時量産しており、腕と何かケーブルでも繋がってるんでしょうねぇ。
それで簡単には取れないようにしてあるからしっかりと固定、勿論専門の用具はガレージの中、だから武器の付け替えも出来ないと思えばつじつまも合う。トランスフォーマーですね(
しかし意思を共有してても一緒に行動するわけじゃないですからねぇ~。
やはり爆破した後の光(?)として上から降ってくるのは転送かな。
どこかから粒子化して飛んできたんでしょう。無敵時間はまだ固定出来てない粒子の状態で弾は当たってもすぐ修復してしまったりすり抜けてしまうんでしょうかね・・・?(途中、自分でも何を言ってるか。。。)

C21内でのネタがないからコレで誤魔化してるだって!?

その通りです、、、INして楽しんではいるもののいまいちネタにするようなものが御座いません。
簡単に言うと「狩りをした」ってだけですかねぇ、ハイ。

次の記事はきちんと書きたいと思います、砦でした(・ω・`)

ぬぬぬぬ

はい、今日は特に進展はありません。
進展させたいところはあるんですけどもねぇ。
そして考える。。。今、初心者の人たちにはどうすれば最善の処置なのだろうか。
放置しておくと何とかオーラで汚染、暴言暴力パラダイス。
かといってポイポイ何かを上げちゃうと物乞い以外の何者にもならない。
ミッションを手伝ったりするのがベストなんだろかな。
マナーが悪い人を更正ってのは難しそうだ。。。

白菜よりホウレンソウ派なんだけどな。。。

今日も白菜を食べてきました。
昨日からずっとリンジャニで放置してたんでね、重すぎて重すぎて。
しまいにゃ白菜ワープしていつの間にかコロイドールの場所いるし、それに見事に釣られて倒しに行くとラグ地獄。参ったね、勝手に食らっていって何が起こったかもわからないまま終わってしまいました。

まぁ、いいんですけどね。暇な時は△突発やってる方々の場所を調べて戦況を見てましたし。
(そういえば闇賊の方のフレンド数が7人にまでなってしまってた。。。)
最近は一人や二人以外はほとんどフレ欄は○だらけ。
まぁ、×は少ない方がテンション上がるんですけどね。でも20人ほど居る中の1,2人以外が○ってことも、さすがに皆何やってるんだ・・・とか思ったりもしましたがね。いや、私もいつもINしてる一人なんですが。
調べてみるとまぁ、ビックリ。IN率100%だとさ。(途中トラブルがありましてログが消えてる部分がありますのでここ1ヶ月2ヶ月程度のログですが。)

あぁ、コレを調べたのは手動ではなく、某氏のログカウンターです。いつもお世話になっております。

とにかく白菜は現在ちょうど50匹。200匹は覚悟しておこう。(それでも出るかどうか。。。)
一日3匹ペースでいけばいいかな、と思ってたんですがさすがに無理。
精神的にも時間的にもきついものがあったりします。(主に精神。)
9Fまで毎日行って1時間待つのはとても毎日などやっておられません。
努力さえすればなんだってできる精神を常に持っていると自負しておりますが、そこらへんは勘弁。

あぁ、それにしても夜中はいいですね。「oi ミス おい ぱーつくれ むしかよ しえn」って方がいませんからね。私は若年層ですが、精神年齢が低い方はどんな方でもお断りです。
全く、ゆとり教育ってやつは。。。自分でも分かるほどに悪い。無論、昔の教育は知りませんからどこがこうこう悪いとかは言えないんですけどね。
しかしそれでも昔も変なやつもいたんだなぁ。変な奴の親は大抵変なやつですから。
ただ変な奴が増えただけ。根本的には大して変わらないのかな。
親も親。とはよく言ったものです。それに加えてこの社会ときたもんだ。
そりゃあ、増えるわな。勿論、そういう人にも期待は持ってます。
将来なんか誰も予測は出来ませんからね。ですから道を正そうと思って文句の一つ言ってやったのですが何かしら流されてしまった。。。やはり偽善だな、今度からはもっと具体的に攻めてみるかな。

っとちょっと私情が。いつの間にか記事の内容が変わってしまうのは意識しててもやってしまうものですな。
心なしか記事ごとに口調まで変わってる気もしますけどあくまでなんとなくなのでそこまで気にすることでもないですな。

~~~~~~
白菜行ってて交流会に行くのを少し忘れてました。m(_ _)m
今回はトラブルがあったそうで。。。ご愁傷様です。

嗚呼

ついにC21のブログを作ったぞ!
これから僕もブログ成長を遂げていくのでとくとごらんあれ!でわ^^
C21大好き人間でした!

~~~~~~

メンテか・・・。
この時間こそ我のGOOD TIMEなのに・・・。まぁ、土日が終わったわけではないんだ!

しかし新遺跡は疲れるな・・・。初めてだったから思わず迷っちゃったよ。
やけに高低差があるにもかかわらずどうして皆さんはスイスイいけちゃうの?
現在、原始の森に行くのに苦戦中・・・。あれはどうすれば上れるの?

Mtロボ、くわっこいいなぁーー!今、マッハナイトのBDが欲しい身分。パーツ個別で売らないのかな?
初ノッポの使い具合はよくわからないな・・・。ダンジョンでタコ達に一斉射撃されて3、4秒で
やられちゃったからねぇ・・・。またお年玉キャンペーンみたいなのないかな?
Mtがないひと、使えないひとにとっては天国だからね。今はとりあえずマッハBD(ノッポ用)

はっきり言ってちょっと前までメガトンオー純正で使ってたぐらいだからね・・・。
ノッポぐらいいないとこれからは歯が立たない・・・。脱初心者の道はやっぱここからだろ!

~~~~~~~
っとなんとなく最古記事の二つを漁ってきました。
元のブログを残してた甲斐があったかな。
そういえばブログ開設日が2007年1月26日ってことはもう開設から2年経ってたんだねぇ。。。

それでもC21暦はまだ3年を越していないという・・・。
あれから大分経ったと思うのですが。そういえば昔の方々は今頃どうしてるかな。
感動の再開というほどではないけれど会った人も数名いますし。
(一人は結構今でもガンガン活動しちゃってます。知ってる人は、というかほとんどの人が知ってると思います。ブログもお持ちですし。もう一人は偶然雑談で会いました。
無論、両方とも覚えてないっぽいです。「初めまして」と言われた覚えがあるので。)

とはいえ、いまさら昔フレンドだったんだよ。。。とか言うと気まずくなるのですがね、あえて言わないことに。

そうそう、昔の記事と比べると随分と文体が違いますねぇ。
やはり高校生と中学生の差、といったところでしょうか。テンションが違いますね。
しかし前は前で生き生きとしててバリバリ現役を思わせます。
まぁ、勿論中学生であってそこまでマナーとかどうこう言ってるもんじゃなかったですから。
上に登るのに必死でしたよ。粘着とかもたま~にしてたような、しなかったような。

それで先ほど言った今もガンガン動いている人に出会ったわけです。
ピアトロでしたねぇ、その時はマッハは強かったので遺跡に同行ばかりさせてもらいました。
正直鬱陶しいと思われたかフレ欄圧迫か分かりませんが、数週間、連絡を取ってなかった時にフレ欄にはいませんでした。あの頃はすいませんでしたiliorz(気づいてるかどうかは知りませんが一応謝っておきます。)

そして感動(?)の再会。スキンには特徴がありますね。
まぁ、昔は忘れて今を生きましょうかね、ねぇ、○○○さん。

ふむぅ・・・――

白菜部屋から出るのはいつになるか。。。砦です。
今回は早めに切り上げてやりたいことでもやっておきましょうかねぇ。
とりあえず今やってることと言えば・・・
・次スキンの製作
・機体構成を練りながら試行錯誤
・社屋行きたい行きたい行きt(
・雑談
・C21活性化計画始動に向けて

っと色々とありますがね~。私は今何一つ手が付けられていないんですよねぇ。
唯一やりつつあるのがスキンですかね~。
今のところ気楽にできる物として。何故かちまたでスキンをしてる人が多いですし。
しかし戦闘もやらないと鈍るんですねん。それは活性化計画に支障をきたすので困る。
社屋はただ単純に将来唯一のバランスブレイカーとしてコマンドーに入れるはずのTEB機への一歩なんですけどねぇ。今はそこかな。まだコマンドー確立してませんし。TEBを手に入れるか社屋行ってグワッジなりASGなりを手に入れるといったところ。サブバーストは必須かな。(TEBも)

交換で手に入れようなんて甘っちょろいことも考えましたが、考え直し。
そもそも一回のトレードで交換出来ないものなんて信用出来ないんです。
パーツは8個まで。これ絶対。しかしこの条件を加えるとなると必然的に超レアを出すはめに。
白菜の交換素材は正直白菜を手に入れるより難関だろ。。。とかも思ったりします。
だってデルファBD★やらコレ敵LGやらが10,20を平気で求めてるんだもの。。。
まとまった時間が取れるなら断然白菜を狩ったほうが楽かもしれないような。(勿論、二回ほどのトレードをするというリスクも踏まえて。直輸入の信頼度はこの上ないほど。)

まぁ、そこはそこ。私も単純に考えてオレガー5個とオレガーHD2個くらいありゃぁ、いけるだろうとか思いながら実際やるととんでもなくきついことを考えておりました。
まぁ、二個ずつあっても効果は絶大なんだとは思いますけどね。そこへカクタスなどを投入など。

でも実際性能がいいってわけでもないからそれはそれで「エー・・・」とか思われるでしょうね。

とりあえず結果的には自力で取ったほうが早いというシンプルな方向で。
頭を使うと大切な何かまで失いそうだから抑えがちに。

って記事書いてる間に12時またいでたね。今日中に書いておこうと思ってたのに。。。

なん・・・・だと・・・!?

SNSが出ましたね。砦です。
別の場所でもSNSってやってましたよね?ということは移転してこいっていうことかな。
可哀想に。。。私も以前SNSでお世話になってましたけどもねぇ。

っとそんなことより
何故
こちらのパーツ。何故だか交換出来ません。
何故だろうな。。。他の物はポンポンと出来たのに。
今2枚チケットあるからこれで2回も出きるのになぁ。困った。
ホバーミィルもホバーミィルだ。何故さっさとBSを出さないんだろう。同罪だ。
交換できない件とホバーの件は通報させていただきました。(いや、ホバーはしてないんですけどね。)


あぁ~・・・もしやこれでMtチャージの件を長い目で見てくれるだろうとか思いました?
こんなもんでは収まりませんよ?もちろんしっかり値上げしてもらいます(
とりあえずSNSの方でも記事を書く可能性があるので気長にチェック大歓迎。

それでは私は色々とやりたいこともございますし、ここらへんで。

追記―――
あぁ、なるほど。プレミアガチャで出てるものが交換できるのか。。。なんだなんだ、ハッハッハ!
・・・なんだこのやるせなさ。。。
まったくもって邪魔くさい物が残ってしまったようだな。バクサイBSとかどうしろと。
まぁ、いいさCSがその気ならこっちだってダルマでも皆から採取してやってしまうからな。
とはいってももう皆交換してるだろうなぁ、あぁ困った。。。

トレードについて

う~む、トレードに関して本気で悩んでみようと思う。
実際、活性化に繋がってるけどもふと見ると荒れている原因にもなっている。
お互い必要ないものや欲しいものを出し合ってる。
さらにギルドイベントなどにもおおいに役に立ってるし、それはとても良いと思ってるんでけども。。。

看板だらけで重いし、価値価値価値と自分に本当に合った物を見失ってると思うんだ。
あげくのはてには詐欺など底辺な争い多々。うんざりだ。
そして少々不安になっている自分で手に入れる喜びの欠如。
これは固定報酬になってますます深まったと思う。

とりあえずトレードディメは作るべきだと思うんだ。
某ブログでも言ってた通り、社長自体は作ればいいじゃん的な発言をしていましたし。
そう、作ればいいと思うんだ。C21を始めた方がいきなりポイーンの惨劇に晒されるよりは。。。
そして詐欺をもっと厳しく取り締まってほしい。たまには仕事を精一杯やってください。
ない方がいい、とは思わない。けどもあるならしっかり取り締まってほしい。
正直グランダム狩りやビグモス狩りなんてもう滅多に見ませんしね。
こういうのが惑星の過疎に繋がり、人気惑星の重さにも繋がる。
困った物だ。まぁ、結論は出さないとね、ウヤムヤな状態だとイライラもするでしょうし。

ということでトレードディメを作り、その上で詐欺などに対しての処罰を厳重に。
固定報酬を一部だけにし、トレード制限を少し見直す。という処置をしたら良くもなるかなぁと。

そういえば前回の記事でのマニモ。一応完成形(?)を。
(ちなみにこれは前回の記事の削りのみを使用した場合。)
マニモ1
マニモ2
マニモ3
下のほうを塗ってなかったり、途中面倒になったりしましたがなんとか。
色が違うのは諸事情がありまして。。。
これは削れた部分の調節などはしておりません。
なので調節などをするとどうなるか。。。コチラ
フォートガード
まぁ、こんな感じになります。
こいつは初めて塗装剥げを施した機体でスキン機体でいうと初めてマトモなスキンをした機体。
ただし、少し見苦しい部分もございますがこれはこれで自分の味かな、と割り切ってます。
しかし今回のマニモは面倒だったけどすぐ描けたなぁ、、、慣れてきたのかしら。
大体作業時間15分程度。結構早くできます。
それではC21ライフにご武運あれ!

スキンの説明というかな・・・講座ではないと思うんだ

どうも、再びやります。リアルスキン職人への道へのアシスト。
んでもこういう解説ってどこか別の場所でもやってた気がするのね。。。まぁいいけども。
ヘイ!カモンマニモ様!
マニモ様
ということでマニモ召喚。今回もお世話になります。

マニモ様2
今回も白色で囲ませてもらいます。(他のやり方もあるけども一旦囲んだほうがやりやすいのね、私)
さてこれは一番塗装が剥げた部分を表します。
前はここで少し薄めの色で囲みましたが。。。

マニモ様3
このように端っこ部分の白色を残して灰色を塗ります、なるべく剥げた部分は尖らせないようにしましょう。
ですので内側に白が来ないように、、、見てもらえれば分かると思います。(ちなみに先ほど言った別の方法ですが、先にこの灰色を塗り、白色を後で加えるやり方です。私は単純作業の積み重ねがやりやすいのでこのような方法をとらせてもらってる次第ですが、普通は灰色を先に塗ったほうがいいそうな)
これでもう結構いい感じに見えますよね。
それでは次へ。

マニモ様4
ホイッとこのようにさらに濃い目の色で先ほどと同じように塗ります。
禿げすぎた、細かい所は少しずつ修正していってください。それでもって完成形

マニモ様5

このようにして装飾を施します。後は好きにすればいいかと。
稼動部、間接や足の方、前面の装甲等は剥げ方を調節してみてください。
当然前に突き出てる部分は剥げ易いのでそこらも。こういうの理論上と見栄えを混ぜて描くのがいいそうで。どちらにも偏ると辛い結果に。

今回は装飾は描きませんでしたが、ネタ補充なり、時間がなかったなり想像にお任せいたします。
とりあえず次回のスキン説明は装飾について、だと思います。
こんぐらっちゅれーしょん

どうやら

どうやら面白そうなイベントを発見いたしましたので宣伝活動(
PVPはあんまりしたことないんですけどね、それなりに頑張らせていただきます。
中途半端なスキン民族がどこまでやれるやら・・・。

悠天堂61大乱闘スマッシュドタバターズ
主催/θ悠希θ 副主催/qbr61
・概要…小型地上戦の最強プレイヤーをきめるバトル
・日時…2月15日(日)15時~
・使用ディメ…ディメンジョン3(人数によってはディメ4も使用)
・集合場所/時間…ポルド演習場/14:50までに
・機体制限…Mサイズ以下、BDは2つまで、HD必ず付属、AMなしでもOK
・機体数…3機まで(1や2でもかまいませんが全滅したら負けとなります)
・パーツ&武器制限
 ツチガタHD、GR-2HD、ガンダーAM、ヘラグレイガーAM、GR-1AM、ヘリンガルMk-2BS
 ザリガイズLG、エアロライダーLG、ブリザードキャノン、ハイビームマシンガン、パラライズガン
 ツインブラスターα、トゥーエッジブレイド、ギガントアクス、ギガントアクス★、ビームアクス
 メガブーストハンマー、ブーストハンマー、パイルバンカー、タッチダウナーBD、ミッサイドBS
・バトル方法
 1回戦…参加者の中から抽選によって4人グループに分かれてもらい、その中でA・B・C・Dチームに分かれバトルを行います。
 2回戦…1回戦の中から上位2名が2回戦、つまり決勝トーナメントに進出し、1vs1でバトルを行います。
 ブービー決定戦…1回戦の中から最下位の方が集まりバトルを行います。
・入賞者への景品
 ・1位…グワッジBS
 ・2位…南瓜LG+Pクリ
 ・3位…コレLG+オレガーバズーカAM
 ・ブービー…「悠希の愛」…(;゜д゜)ァ...
・参加者について
 基本全プレイヤーOKですが主催、副主催の指示を守れない方、マナーの悪い方は参加をご遠慮ください。
 なお、参加方法はこの「イベント開催のおしらせっ!」という記事へのコメントをお願いします♪締切は2月11日(水)となります。
※注意事項
 ・参加者数が12名未満の場合は中止になりますのでご了承ください。
 ・同じアセンのロボを数体使っても構いませんが、見分けを付けるために色の区別をお願いします。
 ・長時間飛行&明らかに故意と思われる飛行は即失格となります。
 間違えてなった飛行は1回のみ見逃しますが2回目は失格となりますのでご注意ください。
 ・グループ発表、トーナメント発表は2月13日(金)となります。
 ・この青部分はこれから15日までへの記事に張り付けていきます。
 ・パーツ武器制限などを訂正する可能性がありますので参加される方は頻繁にチェックをお願いします。

悠希さんのブログの記事参照

これはこれは・・・

いやぁ~寒いですなぁ、砦です。
今回は久しぶりにリンジャニでも行こうかなと、誘われた身内とツアーで行ってきました。
べねぶリンジャニ
報酬はダイヤモンド、昼ごろに行った時もダイアモンドだったな。。。
なんか最近ドロップ運が、呪われたのかな、、、別に羨ましがるような物は出してない筈なのに(・ω・`;)
真にも会ってませんしねぇ、そりゃ二回だけですから当たり前っていえば当たり前ですがね。
9Fで黒石拾いたくなったのは秘密。(だって最近リンジャニは白菜しか利用してなかったものだから)

さらに久しぶりにボスタンへ。これは一般のツアーです。
あぁ
いやぁ~どのようになったのかと思いましたがこれは酷い。
何もしなくてもクリア出来たという。というかさせてくれなかったというか。
コボスなんて一分も持ちませんでした、せいぜい20~30秒。
別にいいですけどね、、、ボスタン自体にあんまり干渉はしなかったので。。。
しかし色んな所のギルドさんもボスタンはおおいに活用してたみたいだし、ギルドイベントなどはなくなってしまうのは困る。そしてコレもまた苦労というものをコナゴナに砕いてしまったUP、ホントもう価値暴落とかやめてもらえません?まぁ、トレード自体無くなってしまえばいいんですけどね。
元々価値なぞを気にするのも全部これの性ですし。
というかトレードディメマダ―?昨日の鯖不安定報告マダ―?
やってないことが山積みですよ、CSさん?ホラ頑張った頑張った。なんとかしてくれないと困るのはCSも同じなんですから。プレイヤー離れは稼ぎどころが減るから嫌でしょう?

まぁ、もし残るとしたら重課金ユーザーですから、見捨てたらそれはそれで後味悪いし、私なんかが去ってもCSは手を振って追い出そうとするのでそれはそれで許せん。
なんだかプライドをグシャグシャに踏み潰されて今までの苦労も何もかも水に流されるみたいだ。
トサカにくるどころじゃないよ、全く。
さて2月5日はパーツ検索機能と聞いたけど他の修正もあるのかな、頼みますよ?

今回はSSなしの方向で

題名にもさせてもらっている通り、今回はSSナシでいかせてもらいます。
報酬
一回目:デルントリックBD
二回目:デルントリックBS
三回目:デルファイターLG
四回目:デルントリックLG
五回目:ウラニウム

(前回)
一回目:デルントリックAM
二回目:同上
三回目:メインアタック++

これはデルントリックを作れということですね、分かります。
そしてこの酷い報酬はなんだろう。。。
両日共に参加し、途中で抜けましたが、これは・・・。
何者かに運を吸い取られているような気がします(;ω;`)
8回挑戦、そのうちASGはおろかグワッジさえも出なかったとは、、、8回も行ったらグワッジくらいは出るものかと思ってたらそうでもないんですな。結構な低確率で。。。困った物だ。まさしくM

今回はMtもジャンプもスッカラカンになりましたので帰りました。
Mtチャージさえ復帰すればねぇ、CSさん?150Mtくらいにはしてくださいよ?一ヶ月飛びましたし、上限を一時増やすと申してましたので。自分の言葉には責任持ってもらいます。
あぁ、当然慰謝料のASGSUBBURSTは言わずもがな。

とりあえず参加した方々お疲れ様でした!
今度も誘ってクダサイネ!参加しますので。(成果ないんだもの。4回も渡航したんですよ?一つも達成感がない。。。このモヤモヤ感、分かる人には分かると思います。そう!そこのアナタ!(`・ω・´)9m)

そうそう、記事の最後に言うコトがあった。これを見た人はもう逃れられませんよ?
グワッジorASGSUBBURSTを手に入れた方へ...呪呪呪呪祝呪呪(゜Д゜ )
プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
