

ハァ・・・

たまにはいいじゃない・・・ゲルニアも・・・
たまにはいいじゃない

いい星空だ・・・。自転車漕いでてふと上を見上げるとでかいんですよねぇ、空。
なんというかこうよくある表現で吸い込まれる。まさにそんな感じがします。
写真じゃぁわからないリアル感がですね。バイト帰りなんかだと人間について考えたりしたくなるほど。
ちょっとちっぽけだなぁ、と思ってたりもしましたね。

ゲルニアのいいところの一つですなぁ、これは。音楽をこれに合わせて流してるといい感じ。
あぁ、機体がメタボなのは気にしないで、単に社屋に向けて練習してただけです。
久々のメタボは相も変わらず使いやすい。これを考案した方には素直に敬意を払いますな。
たまにはいいじゃない・・・
とにかく今回はコレが見せたかっただけ。
ゲルニアの良さもわかって欲しい。今度雑談するときはゆっくり天体観察しながらだのb
あぁ、イイ・・・。

――追記――
あぁ、そういえばコレ、知ってます?
モンハン
モンスターハンター3がWii以外にも出る可能性。
もともとWiiの画質ではちゃんと出来ないとは思っていましたけども。
PS3か。PSPにも出る予感も匂わせるなぁ。
まぁ、あくまでも噂ですがね、もし出るとしても大分先になるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
