スポンサーサイト


△突発DE狩猟

今回初めて同行させてもらいましたデルタ突発。
このように
このように数々の猛者が並んでましてガチガチデシタ。
(TEBがそこらかしこにあり、あわよくば後ろからry なども考えておりました)

そしてコレ
デルモちゃん
初のデルモに興奮を抑えられず!――なんてことはありませんでした。
ほぼ一瞬にしてデルモは撃破され、ドロップはおろか姿さえも確認ままなりませんでした。
しかしやはりS機さえ破壊されなければ一回に4,5回は行けるな・・・と思いまして今日やるデルタ突発はS機を二機持っていくことに。(急遽、経験地倉庫を崩して作り終えました。)

しかしそこには・・・
さいこう
お分かりいただけただろうか?(某心霊番組風に)
砦は全く貢献しておらず。。。神様も見てるようでデルンAMと。
それではもう一度
さいこう
※これは二回目です。
このように全く貢献してないことは明らか。
やっぱりエネビーばっかり打ってチキンプレイしてたせいかな(・ω・`)
今回は二回渡航し、三回クリアしました。
三回目の報酬はメインアタックと画像で貼るのもわずらわしい物だったのでとりあえず報告。

ついでに弱点をば。

デルントリック=ビーム
デルファイター=火炎
デルモカイザー=電撃

基本NWで戦ってます。デルモも放っておけばこっちにキマシタ。。。(射撃武器ないからね、デルモ)
今日行く人も頑張ってくださいな。というか自分も行きますが。
詳しくは闇賊のブログへ。

※名前は一応消しておきました。ついでに全てを抹消してくれという方もいましたが消すのは可哀想だと思い、SSにすら入っておりません(`・ω・)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
