スポンサーサイト


今回はSSなしの方向で

題名にもさせてもらっている通り、今回はSSナシでいかせてもらいます。
報酬
一回目:デルントリックBD
二回目:デルントリックBS
三回目:デルファイターLG
四回目:デルントリックLG
五回目:ウラニウム

(前回)
一回目:デルントリックAM
二回目:同上
三回目:メインアタック++

これはデルントリックを作れということですね、分かります。
そしてこの酷い報酬はなんだろう。。。
両日共に参加し、途中で抜けましたが、これは・・・。
何者かに運を吸い取られているような気がします(;ω;`)
8回挑戦、そのうちASGはおろかグワッジさえも出なかったとは、、、8回も行ったらグワッジくらいは出るものかと思ってたらそうでもないんですな。結構な低確率で。。。困った物だ。まさしくM

今回はMtもジャンプもスッカラカンになりましたので帰りました。
Mtチャージさえ復帰すればねぇ、CSさん?150Mtくらいにはしてくださいよ?一ヶ月飛びましたし、上限を一時増やすと申してましたので。自分の言葉には責任持ってもらいます。
あぁ、当然慰謝料のASGSUBBURSTは言わずもがな。

とりあえず参加した方々お疲れ様でした!
今度も誘ってクダサイネ!参加しますので。(成果ないんだもの。4回も渡航したんですよ?一つも達成感がない。。。このモヤモヤ感、分かる人には分かると思います。そう!そこのアナタ!(`・ω・´)9m)

そうそう、記事の最後に言うコトがあった。これを見た人はもう逃れられませんよ?
グワッジorASGSUBBURSTを手に入れた方へ...呪呪呪呪祝呪呪(゜Д゜ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
