スポンサーサイト


これはこれは・・・

いやぁ~寒いですなぁ、砦です。
今回は久しぶりにリンジャニでも行こうかなと、誘われた身内とツアーで行ってきました。
べねぶリンジャニ
報酬はダイヤモンド、昼ごろに行った時もダイアモンドだったな。。。
なんか最近ドロップ運が、呪われたのかな、、、別に羨ましがるような物は出してない筈なのに(・ω・`;)
真にも会ってませんしねぇ、そりゃ二回だけですから当たり前っていえば当たり前ですがね。
9Fで黒石拾いたくなったのは秘密。(だって最近リンジャニは白菜しか利用してなかったものだから)

さらに久しぶりにボスタンへ。これは一般のツアーです。
あぁ
いやぁ~どのようになったのかと思いましたがこれは酷い。
何もしなくてもクリア出来たという。というかさせてくれなかったというか。
コボスなんて一分も持ちませんでした、せいぜい20~30秒。
別にいいですけどね、、、ボスタン自体にあんまり干渉はしなかったので。。。
しかし色んな所のギルドさんもボスタンはおおいに活用してたみたいだし、ギルドイベントなどはなくなってしまうのは困る。そしてコレもまた苦労というものをコナゴナに砕いてしまったUP、ホントもう価値暴落とかやめてもらえません?まぁ、トレード自体無くなってしまえばいいんですけどね。
元々価値なぞを気にするのも全部これの性ですし。
というかトレードディメマダ―?昨日の鯖不安定報告マダ―?
やってないことが山積みですよ、CSさん?ホラ頑張った頑張った。なんとかしてくれないと困るのはCSも同じなんですから。プレイヤー離れは稼ぎどころが減るから嫌でしょう?

まぁ、もし残るとしたら重課金ユーザーですから、見捨てたらそれはそれで後味悪いし、私なんかが去ってもCSは手を振って追い出そうとするのでそれはそれで許せん。
なんだかプライドをグシャグシャに踏み潰されて今までの苦労も何もかも水に流されるみたいだ。
トサカにくるどころじゃないよ、全く。
さて2月5日はパーツ検索機能と聞いたけど他の修正もあるのかな、頼みますよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
