スポンサーサイト


トレードについて

う~む、トレードに関して本気で悩んでみようと思う。
実際、活性化に繋がってるけどもふと見ると荒れている原因にもなっている。
お互い必要ないものや欲しいものを出し合ってる。
さらにギルドイベントなどにもおおいに役に立ってるし、それはとても良いと思ってるんでけども。。。

看板だらけで重いし、価値価値価値と自分に本当に合った物を見失ってると思うんだ。
あげくのはてには詐欺など底辺な争い多々。うんざりだ。
そして少々不安になっている自分で手に入れる喜びの欠如。
これは固定報酬になってますます深まったと思う。

とりあえずトレードディメは作るべきだと思うんだ。
某ブログでも言ってた通り、社長自体は作ればいいじゃん的な発言をしていましたし。
そう、作ればいいと思うんだ。C21を始めた方がいきなりポイーンの惨劇に晒されるよりは。。。
そして詐欺をもっと厳しく取り締まってほしい。たまには仕事を精一杯やってください。
ない方がいい、とは思わない。けどもあるならしっかり取り締まってほしい。
正直グランダム狩りやビグモス狩りなんてもう滅多に見ませんしね。
こういうのが惑星の過疎に繋がり、人気惑星の重さにも繋がる。
困った物だ。まぁ、結論は出さないとね、ウヤムヤな状態だとイライラもするでしょうし。

ということでトレードディメを作り、その上で詐欺などに対しての処罰を厳重に。
固定報酬を一部だけにし、トレード制限を少し見直す。という処置をしたら良くもなるかなぁと。

そういえば前回の記事でのマニモ。一応完成形(?)を。
(ちなみにこれは前回の記事の削りのみを使用した場合。)
マニモ1
マニモ2
マニモ3
下のほうを塗ってなかったり、途中面倒になったりしましたがなんとか。
色が違うのは諸事情がありまして。。。
これは削れた部分の調節などはしておりません。
なので調節などをするとどうなるか。。。コチラ
フォートガード
まぁ、こんな感じになります。
こいつは初めて塗装剥げを施した機体でスキン機体でいうと初めてマトモなスキンをした機体。
ただし、少し見苦しい部分もございますがこれはこれで自分の味かな、と割り切ってます。
しかし今回のマニモは面倒だったけどすぐ描けたなぁ、、、慣れてきたのかしら。
大体作業時間15分程度。結構早くできます。
それではC21ライフにご武運あれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでは初めまして?ユズです。

スキンはやっぱり奥が深いですね~。
それだから遣り甲斐があって楽しいんですけどね(*´∀`)b

私も色々学んでもっと頑張らねば><

No title

>>ユズさん
どうも、ここでは初めまして~
ですねぃ、奥が深い。さすがやらないとC21の半分を損すると言われる物。
やはりスキンは人によっては楽しみが違うのですが、どれにしても楽しい物は楽しい。
私は作った後眺めるのがとても幸せで幸せで(´∀`*)
他にも過程を楽しんだり、人との違いでスキンの奥の深さに感激したりと人それぞれですが。

学ぶならば人のスキンを見て覚える。が砦のお勧め。
私は全て人から奪った技術ですので。間違いがあっても異論はありませぬ。
色々な勉強方法がありますが、私は見たほうが安定しますねぇ。
プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
