スポンサーサイト


なん・・・・だと・・・!?

SNSが出ましたね。砦です。
別の場所でもSNSってやってましたよね?ということは移転してこいっていうことかな。
可哀想に。。。私も以前SNSでお世話になってましたけどもねぇ。

っとそんなことより
何故
こちらのパーツ。何故だか交換出来ません。
何故だろうな。。。他の物はポンポンと出来たのに。
今2枚チケットあるからこれで2回も出きるのになぁ。困った。
ホバーミィルもホバーミィルだ。何故さっさとBSを出さないんだろう。同罪だ。
交換できない件とホバーの件は通報させていただきました。(いや、ホバーはしてないんですけどね。)


あぁ~・・・もしやこれでMtチャージの件を長い目で見てくれるだろうとか思いました?
こんなもんでは収まりませんよ?もちろんしっかり値上げしてもらいます(
とりあえずSNSの方でも記事を書く可能性があるので気長にチェック大歓迎。

それでは私は色々とやりたいこともございますし、ここらへんで。

追記―――
あぁ、なるほど。プレミアガチャで出てるものが交換できるのか。。。なんだなんだ、ハッハッハ!
・・・なんだこのやるせなさ。。。
まったくもって邪魔くさい物が残ってしまったようだな。バクサイBSとかどうしろと。
まぁ、いいさCSがその気ならこっちだってダルマでも皆から採取してやってしまうからな。
とはいってももう皆交換してるだろうなぁ、あぁ困った。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチャのリサイクルは期待大!
トレードでガチャ品を集めれば無課金でもガチャが・・・(ォィ

今週の土曜は19時にディメ4ソルシティ集合で交流会やります
都合がよければ是非どうぞ~

No title

>>倒福さん
了解いたしました。
ガチャも交流会も期待させてもらいます(・ω・)
プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
