スポンサーサイト


ふむぅ・・・――

白菜部屋から出るのはいつになるか。。。砦です。
今回は早めに切り上げてやりたいことでもやっておきましょうかねぇ。
とりあえず今やってることと言えば・・・
・次スキンの製作
・機体構成を練りながら試行錯誤
・社屋行きたい行きたい行きt(
・雑談
・C21活性化計画始動に向けて

っと色々とありますがね~。私は今何一つ手が付けられていないんですよねぇ。
唯一やりつつあるのがスキンですかね~。
今のところ気楽にできる物として。何故かちまたでスキンをしてる人が多いですし。
しかし戦闘もやらないと鈍るんですねん。それは活性化計画に支障をきたすので困る。
社屋はただ単純に将来唯一のバランスブレイカーとしてコマンドーに入れるはずのTEB機への一歩なんですけどねぇ。今はそこかな。まだコマンドー確立してませんし。TEBを手に入れるか社屋行ってグワッジなりASGなりを手に入れるといったところ。サブバーストは必須かな。(TEBも)

交換で手に入れようなんて甘っちょろいことも考えましたが、考え直し。
そもそも一回のトレードで交換出来ないものなんて信用出来ないんです。
パーツは8個まで。これ絶対。しかしこの条件を加えるとなると必然的に超レアを出すはめに。
白菜の交換素材は正直白菜を手に入れるより難関だろ。。。とかも思ったりします。
だってデルファBD★やらコレ敵LGやらが10,20を平気で求めてるんだもの。。。
まとまった時間が取れるなら断然白菜を狩ったほうが楽かもしれないような。(勿論、二回ほどのトレードをするというリスクも踏まえて。直輸入の信頼度はこの上ないほど。)

まぁ、そこはそこ。私も単純に考えてオレガー5個とオレガーHD2個くらいありゃぁ、いけるだろうとか思いながら実際やるととんでもなくきついことを考えておりました。
まぁ、二個ずつあっても効果は絶大なんだとは思いますけどね。そこへカクタスなどを投入など。

でも実際性能がいいってわけでもないからそれはそれで「エー・・・」とか思われるでしょうね。

とりあえず結果的には自力で取ったほうが早いというシンプルな方向で。
頭を使うと大切な何かまで失いそうだから抑えがちに。

って記事書いてる間に12時またいでたね。今日中に書いておこうと思ってたのに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
