スポンサーサイト


嗚呼

ついにC21のブログを作ったぞ!
これから僕もブログ成長を遂げていくのでとくとごらんあれ!でわ^^
C21大好き人間でした!

~~~~~~

メンテか・・・。
この時間こそ我のGOOD TIMEなのに・・・。まぁ、土日が終わったわけではないんだ!

しかし新遺跡は疲れるな・・・。初めてだったから思わず迷っちゃったよ。
やけに高低差があるにもかかわらずどうして皆さんはスイスイいけちゃうの?
現在、原始の森に行くのに苦戦中・・・。あれはどうすれば上れるの?

Mtロボ、くわっこいいなぁーー!今、マッハナイトのBDが欲しい身分。パーツ個別で売らないのかな?
初ノッポの使い具合はよくわからないな・・・。ダンジョンでタコ達に一斉射撃されて3、4秒で
やられちゃったからねぇ・・・。またお年玉キャンペーンみたいなのないかな?
Mtがないひと、使えないひとにとっては天国だからね。今はとりあえずマッハBD(ノッポ用)

はっきり言ってちょっと前までメガトンオー純正で使ってたぐらいだからね・・・。
ノッポぐらいいないとこれからは歯が立たない・・・。脱初心者の道はやっぱここからだろ!

~~~~~~~
っとなんとなく最古記事の二つを漁ってきました。
元のブログを残してた甲斐があったかな。
そういえばブログ開設日が2007年1月26日ってことはもう開設から2年経ってたんだねぇ。。。

それでもC21暦はまだ3年を越していないという・・・。
あれから大分経ったと思うのですが。そういえば昔の方々は今頃どうしてるかな。
感動の再開というほどではないけれど会った人も数名いますし。
(一人は結構今でもガンガン活動しちゃってます。知ってる人は、というかほとんどの人が知ってると思います。ブログもお持ちですし。もう一人は偶然雑談で会いました。
無論、両方とも覚えてないっぽいです。「初めまして」と言われた覚えがあるので。)

とはいえ、いまさら昔フレンドだったんだよ。。。とか言うと気まずくなるのですがね、あえて言わないことに。

そうそう、昔の記事と比べると随分と文体が違いますねぇ。
やはり高校生と中学生の差、といったところでしょうか。テンションが違いますね。
しかし前は前で生き生きとしててバリバリ現役を思わせます。
まぁ、勿論中学生であってそこまでマナーとかどうこう言ってるもんじゃなかったですから。
上に登るのに必死でしたよ。粘着とかもたま~にしてたような、しなかったような。

それで先ほど言った今もガンガン動いている人に出会ったわけです。
ピアトロでしたねぇ、その時はマッハは強かったので遺跡に同行ばかりさせてもらいました。
正直鬱陶しいと思われたかフレ欄圧迫か分かりませんが、数週間、連絡を取ってなかった時にフレ欄にはいませんでした。あの頃はすいませんでしたiliorz(気づいてるかどうかは知りませんが一応謝っておきます。)

そして感動(?)の再会。スキンには特徴がありますね。
まぁ、昔は忘れて今を生きましょうかね、ねぇ、○○○さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
