スポンサーサイト


白菜よりホウレンソウ派なんだけどな。。。

今日も白菜を食べてきました。
昨日からずっとリンジャニで放置してたんでね、重すぎて重すぎて。
しまいにゃ白菜ワープしていつの間にかコロイドールの場所いるし、それに見事に釣られて倒しに行くとラグ地獄。参ったね、勝手に食らっていって何が起こったかもわからないまま終わってしまいました。

まぁ、いいんですけどね。暇な時は△突発やってる方々の場所を調べて戦況を見てましたし。
(そういえば闇賊の方のフレンド数が7人にまでなってしまってた。。。)
最近は一人や二人以外はほとんどフレ欄は○だらけ。
まぁ、×は少ない方がテンション上がるんですけどね。でも20人ほど居る中の1,2人以外が○ってことも、さすがに皆何やってるんだ・・・とか思ったりもしましたがね。いや、私もいつもINしてる一人なんですが。
調べてみるとまぁ、ビックリ。IN率100%だとさ。(途中トラブルがありましてログが消えてる部分がありますのでここ1ヶ月2ヶ月程度のログですが。)

あぁ、コレを調べたのは手動ではなく、某氏のログカウンターです。いつもお世話になっております。

とにかく白菜は現在ちょうど50匹。200匹は覚悟しておこう。(それでも出るかどうか。。。)
一日3匹ペースでいけばいいかな、と思ってたんですがさすがに無理。
精神的にも時間的にもきついものがあったりします。(主に精神。)
9Fまで毎日行って1時間待つのはとても毎日などやっておられません。
努力さえすればなんだってできる精神を常に持っていると自負しておりますが、そこらへんは勘弁。

あぁ、それにしても夜中はいいですね。「oi ミス おい ぱーつくれ むしかよ しえn」って方がいませんからね。私は若年層ですが、精神年齢が低い方はどんな方でもお断りです。
全く、ゆとり教育ってやつは。。。自分でも分かるほどに悪い。無論、昔の教育は知りませんからどこがこうこう悪いとかは言えないんですけどね。
しかしそれでも昔も変なやつもいたんだなぁ。変な奴の親は大抵変なやつですから。
ただ変な奴が増えただけ。根本的には大して変わらないのかな。
親も親。とはよく言ったものです。それに加えてこの社会ときたもんだ。
そりゃあ、増えるわな。勿論、そういう人にも期待は持ってます。
将来なんか誰も予測は出来ませんからね。ですから道を正そうと思って文句の一つ言ってやったのですが何かしら流されてしまった。。。やはり偽善だな、今度からはもっと具体的に攻めてみるかな。

っとちょっと私情が。いつの間にか記事の内容が変わってしまうのは意識しててもやってしまうものですな。
心なしか記事ごとに口調まで変わってる気もしますけどあくまでなんとなくなのでそこまで気にすることでもないですな。

~~~~~~
白菜行ってて交流会に行くのを少し忘れてました。m(_ _)m
今回はトラブルがあったそうで。。。ご愁傷様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
