

ぬぬぬぬ

はい、今日は特に進展はありません。
進展させたいところはあるんですけどもねぇ。
そして考える。。。今、初心者の人たちにはどうすれば最善の処置なのだろうか。
放置しておくと何とかオーラで汚染、暴言暴力パラダイス。
かといってポイポイ何かを上げちゃうと物乞い以外の何者にもならない。
ミッションを手伝ったりするのがベストなんだろかな。
マナーが悪い人を更正ってのは難しそうだ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
私のクレクレ対処法です。

クレクレしている人に「なんで?」と聞くようにしています。
「弱いから」と返ってきたら、PT組んで狩りに連れて行きます。
もちろん「均等割」「各自取得」です。
倒さなくてもC$や経験値が入ったりドロップが取れたりするので
大喜びです。
「こうして少しずつ強くなるからがんばって」と言って別れます。

これで改心するとも思いませんが、無下にするよりは良いと思っていますよ。
ではでは。

No title

>>るきさん
う~む、やはりクレクレは実証しなければなりませんものね。
まぁ、クレクレは辛く当たるも軽く一押しするのもいいですね。(ただし上級、中級者が意図的にやられた場合はガツンとしたほうがいいですが。)

頑張って人々を更正してください(・ω・)その一つ一つが実となる!と、どこかで聞いたことがあります。
プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
