スポンサーサイト


ほほう

どこぞのCS関係者が言っておりました、「ロボット生命体」と。
私は前々から気になってたんですよねぇ、生命体なのか搭乗型なのかと。
やはり生命体として一つの意思を共有しながら5機で構成と。

ってことは無尽蔵の弾も解けたり、アレは製造していたのですね。(想像するとアレですが)
エネルギーも随時量産しており、腕と何かケーブルでも繋がってるんでしょうねぇ。
それで簡単には取れないようにしてあるからしっかりと固定、勿論専門の用具はガレージの中、だから武器の付け替えも出来ないと思えばつじつまも合う。トランスフォーマーですね(
しかし意思を共有してても一緒に行動するわけじゃないですからねぇ~。
やはり爆破した後の光(?)として上から降ってくるのは転送かな。
どこかから粒子化して飛んできたんでしょう。無敵時間はまだ固定出来てない粒子の状態で弾は当たってもすぐ修復してしまったりすり抜けてしまうんでしょうかね・・・?(途中、自分でも何を言ってるか。。。)

C21内でのネタがないからコレで誤魔化してるだって!?

その通りです、、、INして楽しんではいるもののいまいちネタにするようなものが御座いません。
簡単に言うと「狩りをした」ってだけですかねぇ、ハイ。

次の記事はきちんと書きたいと思います、砦でした(・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
