スポンサーサイト


おかえり

ソロモンよ!私は帰ってきたぁぁぁ!!

っと少しハイテンションな砦です。とはいってもネタはないですよ・・・とりあえずシャリだけで我慢してくれ!
今のところはSNSでギャーギャー騒いでましたね、私。
でもご安心を!こちらもしっかり書きますので。。
白菜のデカいネタを狙ってるんですがなかなか取れませんねぇ。
全く、、、農業は難しいものだ(違

うむ、とりあえず生存確認だけはバッチリしておきます。
というか記事は書いてなくてもほとんどの場合、生存してるんですけどね。
私は、ネットゲームは極めるまでは辞めませんから。
(そういえば旧ブログの趣旨も最初は初心者を抜けるとかなんとかだったなぁ。懐かしい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もハクサイのでかいネタいつか書いてみたいですねー( ゚∀゚)
いつになったら農業やめられるんでしょうか・・w

No title

>>タイヨーさん
やっぱり農薬は使わないほうがいいか(ぁ
もう土いじりは飽きました(・ω・`)
プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
