スポンサーサイト


んむ

全開の記事であんだけ引きを作っておいてなんですがぶっちゃけ「ですよねー」程度のネタにしかなりませんでした。
結果は9Fにそのまま戻されただけ、ただし9Fに入った当初のまんまの形で。
扉が開いてなかったのに脱力感が来てエスケで帰りましたとさ。安全地帯だったのはどうも気になるけども。

結局しょうもないことだったのでSSを撮ってないおろか記事に書くことすらためらうほどのネタ。
しかし白菜部屋から放り出した罪は重いぞ・・・?黒石出すのに運が悪い時はどのくらいだと思ってんだ。一人でブンブンガンダー振り回して、赤石はいらないくらい溜まるわ。。。
ホントもともとTEBを出してくれない白菜が悪いんですがね(´A`)ハァ、ホントに存在するのカト。。。

さて、、、では次回予告でも。
次回は、スキンの下手なやつが講座する、偽リアル職人への道。
ホントに簡単なので明日からでも実戦出来ます。全ての職人はここから始まった(殴
私は職人ってほどでもないですがようやく人前に出せるほどのスキンが出来だしてそろそろスキンの楽しさを語ることはできるかなと。
次回までには画像編集ソフトしっかりと整えておきますね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すー

|ー゚)と、見に来ましたw ついでに相互リンクお願いしちゃっていいですか?俺自身はあんまC21やってないですけど(;゚д゚)ァ....

No title

>>月影さん
相互リンクいいですよ~b
こちらもC21の活発化に必死ですので(;´Д`)
C21をよりやりやすい環境へするのが(自称)私の仕事ですから。

No title

おっと見逃すトコロでしたw
移転おめでとう?ございます~

No title

>>倒福さん
危ない危ない。。。もう少しババーンと公表したほうがよかったですかなぁ。いや、しっかり見ていてくれる方にやはり来て欲しいからこのままで(
自分自身おめでたいことか分かってないのでとりあえずありがとうございます~(・ω・)
プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
