スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ・・・機体を紹介しよう

そろそろ一緒に旅する仲間でも紹介しましょうかね。
これからインフレ武器も使わなくなることですし(旧、C21の砦参照)
勿論、スキンを施した精鋭達ですが性能もなかなかというのも入れてますので、形良し、性能良しを目指しております。性能が高いと言わずとも少し低いくらいなら許容範囲です。

夢の俳人
夢の俳人
夢の俳人

ノッポでありながら高機動かつ形を保った機体。
機動性はコスモをベースにマッハの飛行と、普通のMサイズよりスピードが出るのでは?と思ったほど。
配色に失敗したもののこれはこれで良い味。と高く評価。
これから使う中の私の機体では最高主戦力かも?と思ってます。


Fort Guard

Fort Guard
Fort Guard

少しお洒落に決め込んでみた機体。性能は二の次と少々EN回復やら防御やらで難がある。
機体としては気に入ってますが、どうも遅いし、EN回復や防御が低いので使う気になれない。
Fort Guard=砦の守護者という名前のくせになかなかポンコツであるところからエセガードと呼ばれることもしばしば・・・。とにかく色んな意味で可愛そうな機体。
ちなみに初めてのリアルスキンがこいつ。なので大切にしていきたいところ。

とりあえず今回は二機だけということで。
そうそうこいつっという機体もいないのです、ハイ。。。
そりゃぁ、メタボやらSパイルやらを出せばいくらでもいますがねぇ。
それでは砦の名折れ。ということで本当に使いたい機体だけ紹介させていただきました。
またドンドン機体を紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。