スポンサーサイト


ファンサイト交流会

ファンサイト交流会(仮
とりあえず

(飯を食べてたので最後の方に参加させてもらった)
今回は倒福亭さん主催のイベントに参加させてもらいました。
ペーパーガンだけで色々していくというイベントです。
いやぁ~、これも一種のいい楽しみ方だ。。。(ちなみにこのころはダークサバス。ダークサバスは凍りませんでしたがエンシェントゴーレムは空気を呼んでかなりアッサリ凍ってくれました。)
名前は・・・許可は取ってないのですが、(一部、前回交流会で許可を取ってあります)ファンサイトを管理してるということで、いいでしょう(蹴
ちなみに後ろに立っている方は見学者ですので名前の掲載は控えました。

このようなイベントがどんどん出てくれると嬉しいなぁ。
性能が全てじゃない。むしろ個性が必要なのだと。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
