スポンサーサイト


ふむふむ・・・

白菜部屋
見ての通り白菜部屋に篭りっぱなしの砦です。
嗚呼、まだやりたいことが山ほどあるのに・・・。
白菜部屋
今回はエスケ忘れという徹底的なボケぶり。
しかしそこはめげません。こういうときに限って出たりという物欲センサーの法則にしたがってわざと忘れているのです。(いやまぁ、ホントに忘れてますが、ないとわかった時からポジティブに)

しかしまぁ、いざとなったらフレンドにエスケを持ってきてもらおうかと物欲(ryの法則に逆らった考えを持ったため、まだ出てません。というかそれだから出てないと信じたい。だって出ないんだもの(・ω・`)
何体倒したか・・・?言いません。いえ、言えません(
私ごときが倒した数なんてたかがしれてますから。
現在はのんびりマッタリと過ごしております、こうしてる間にもC21の人口が減ってるんだろうなぁと思っているとこうしてはいられない。。。
ん・・・?引退?いえいえ、私にそのような言葉はありませんよ。仮にも2年間お供をしてきたゲームなんですから。それに切り捨てるのも簡単です。切り捨ててないだけ。私にはC21以外にも取り組みたい物は山ほどあり、その一つ一つはかけがえのないもの。

しかし私は区別をしたい人間でして・・・全部を平等にこなしたい。。。
一つの物に集中してしまうとそこに取り残された人の気持ちを考えると。。。
今まで何回も取り残されましたから痛いほど気持ちがワカルンです(私ははまった物は飽きることがなかなかないので。)
勿論、嫌いな物はやりませんよ~。C21だって嫌いではないですし。むしろゲームをやって面白くないと思えたことがない。。。
っと、少しスイーツ脳入ってますのぅ。あくまで中立の立場が好きなので偏ったことは出来ない、と言いたかったわけです、Its a dont biased.

あんまり自分の世界入ったりすると変な奴扱いor厨二病扱いされるのでここらでお開き。
なんだか記事書いてると自然にしんみりしちゃう、体質ならぬ文質かしら。
ただ「きょうは、いちにち はくさい かった。 おしまい」って言いたかっただけなのにな。。。
随分長々書いちゃいましたね。反省します。
それではC21ライフにご武運あれ。

by,Fort
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
