スポンサーサイト


電撃・・・か・・・

さてさて今日も白菜、と。出ませんなぁ。
某ギルドイベントで社屋へ行きたいのに、万全の状態が作れないという・・・(;ω;)ウッ
どうしようかねぇ、、、、デルモ対策になるということでも手に入れたい意欲バンバンなのに。。。

トレードか・・・最近、トレードで成立してるとこなんて見たことないから無理でしょうな。
コレを手に入れないとやりたいことが出来ない上に、皆様にまで迷惑を。。。
四方八方塞がれてもはや選択権アバババヽ(゜ω 。)ノ

そろそろCB組さんも帰ってきますかな。賑やかになるかも(
CBの方でも名を馳せて帰ってくることを願ってますよ。

さてさて急ぎ足の記事でしたがこれにて終了。
30日までに出るように。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際のところ、デルモは1体でさらに一気にみなが攻撃してしうので、突発においては電撃属性にこだわる必要もないかもしれません。やっぱり最初から最後まで手こずるデルファ・デルトリの大群対策としての火炎・ビーム属性の装備さえ整ってればあとは問題ないかと^^
私的にはそう感じました(о'д')b
TEBはめちゃめちゃほしいですが><

No title

なるほど、しかし困ったな・・・火炎をデルトリかな、と決め付けてマッハでいいだろうと思ってたらあんな動き回るデルファイターとは。。。火炎もこれまた問題ですがねぇ。プレイヤースキルでなんとかなろうものならマッハ。出来なかったらまた別のを考えるとして。
とりあえずTEBは手に入れなければ(・ω・`;)
こういうとこに限ってTEB持ちの方が大勢(
まるでパーティー会場に私服で来るのと正装で来るのの違いが見えてしまいましたの(´・ω・)モウダメダナオレ、TEBナイトヤッテケレナイワ。。。
とにかくダメを与えればいいんですねん、貢献率は報酬で見極めてみます。
プロフィール

超機動型砦改

Author:超機動型砦改
名前:砦
住所不定:たま~に方言が出るかもしれません。要注意

性別:男 
血液型:A型

適当にノホホンとやっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お小遣い稼ぎ。きままにどうぞ
最新トラックバック
月別アーカイブ
画像使用認可用
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Re
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
